デジタルヘルスプラットフォームのローンチ

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Challenge

  • ベンチャー企業であり、開発中のシステムについて、端的に説明する資材が整っていない
  • 新しいビジネスモデルであるが故、システムへの理解を得ることが難しく、パートナー企業の開拓にも難航

Approach

コミュニケーション・キット:
  • 企業/製品プレゼンテーションの作成(ストーリー開発・製品ポジショニング)、メディア向け発表会の開催、個別取材の実施
エンゲージメント・ツール:
  • プレスリリースの作成・配信、サービス概要動画の作成

Results

  • 記事露出を通してキーメッセージである「日本初の保険適用となるオンライン医療検査・診療用プラットフォーム」を周知
  • 記事化によりビジネスパートナーシップなどを加速
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岩下裕司デジタルヘルスプラットフォームのローンチ